明けましておめでとうございます

2021年が始まりました。明けましておめでとうございます。

 

昨年は、コロナ禍の影響で、通常通りの生活ができない一年間でしたね、昨年はコロナが上陸してきて、新卒生の中では内定の取り消しなどが起こりました。その後は、緊急事態宣言が出されたり、自粛期間が始まったりとあり、最終的にはgotoキャンペーンが開始され、その後には停止されましたこんなにいろいろなことが起こった一年間はなかなかないことでしょう。

 

ただ、色々とありましたが、とてもストレスがたまる一年間だったと思います。色々あったら普通は充実して、そんなことはないとは思いますが、色々あっても家から出られなければ、流石にストレスも溜まりますよね。

 

今年はどんな年になるのでしょうか、多分ですけど今年中にはコロナは収まらないでしょう、医療従事者の方たちに感謝しながら、今年農地にコロナが収まることを願いながら、社会生活をしていきたいと思います。

エックスドメイン